一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

結婚指輪を購入しました。


過去の記事
指輪探しスタート
指輪探し2
指輪探し3



指輪探しから早数ヶ月経ってしまいましたが、購入する場所はすでに決めてありました(^ ^)


銀座を象徴する時計台、銀座和光に決めました。

※wikipediaより画像をお借りしました


色々なお店を見ましたが、和光の指輪が一番しっくり感じました。
主張しすぎず、でも存在感のある指輪に惹かれました。
指輪の幅や厚さも指にぴったりと馴染みました。


事前に来店予約をして、カウンターに通されました。




前に試着をしたことのある一粒ダイヤです。

※HPより画像をお借りしました


チェーン店ではない高級感、丁寧な接客、指輪の美しさ…
和光の指輪を購入できて大満足です。
刻印もお願いして、出来上がりは約1ヶ月半後です。


フェア中とのことで、和光の銀のお皿をプレゼントでいただきました。

まだ開けてません笑

中身です。

※HPより画像をお借りしました


実は、私の両親の結婚指輪も和光さんでお願いしています。
銀座は父と母がよくデートした思い出の場所だって聞いてます。

自分の意識していないところで、やっぱり好みが似てるのかなぁ。


彼と夫婦になる準備が着々と進んでいます(^ν^)

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
>dougo2014さん

ありがとうございます!
結婚準備はとても楽しいです(^ν^)

彼の指輪について触れてなかったですね。笑
彼のはダイヤがついていないシンプルなもので、形は私の指輪と同じです。

結婚式についてはまだこれから準備という感じですが、素敵な式になるようにがんばります。
  • みゆ
  • 2015/02/24 08:12
素敵な指輪ですね!
お皿も素敵^^

着々と進んでいる今、もう歓びや楽しみでいっぱいでしょうね。

旦那さんになる彼はどんな指輪にされたのですか?

素敵な結婚式になることも間違いなしですね!





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ランキング*

pupe

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • ハワイ挙式*まとめ
    みゆ
  • ハワイ挙式*まとめ
    あい
  • 冬のセールポチ品*レッセパッセ
    みゆ
  • 冬のセールポチ品*レッセパッセ
    りな
  • 披露宴レポ4*悪かったことまとめ
    みゆ
  • 披露宴レポ4*悪かったことまとめ
    のぞみ
  • ハワイ挙式レポ2*お支度〜出発
    みゆ
  • ハワイ挙式レポ2*お支度〜出発
    みゆ
  • ハワイ挙式レポ2*お支度〜出発
    のぞみ
  • ハワイ挙式レポ2*お支度〜出発
    bu

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM